人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「RSSTIMES」と「fee... 札幌市北区 ラーメン『やぶれか... >>

koyoの「24」-TWENTY FOUR-

最近日記が、その日のうちに更新できなくなっています。

まあやろうと思えばいくらでもできるんですけどね(笑)

昨日の夕方から今日までの24時間を、タイムテーブル形式で思い出しながら書いていこうかな。 


あっ(゜o゜) ドラマ「24」みたいにして書こうかな(笑)

そのドラマ見たことないですけどね(笑) 

みんなから「面白いから見てみて」って言われるんですけど、

やっぱり今は、時期的にハマるわけにはいきません。


それじゃあ・・・ どうなるかわからないけど書いていこうかな。

<2005/10/08>

18:20 家を出る。 何を食べるか考えながら車で移動。

19:00 リトルスプーンに決定。 カレー食べる。

19:30 クラスの子を迎えに行く。

19:45 ヘッドライトが片方切れたので、カー用品店で新しいライトを買う

20:00 その駐車場でライト交換しようと思ったら、激しい雨が降っており、
      
      近くのジャスコの立体駐車場へ移動。

20:15 雨にもあたらずにライト交換完了 待ち合わせのガストに向かう。

20:30 後から呼んだ友人が先に着いてしまっていたので遅れたことのお詫びをする。

20:45 とりあえずパフェ&ドリンクバー注文。

21:00 教科書を広げ始める。 お互いの疑問を解決したり、それぞれ勉強に集中していた。 

23:30 若干集中力切れ始め、雑談多くなる。

23:50 店を出る。クラスの子を送って行く。

<2005/10/09>

0:50 帰宅。 ネット見たりブログ書いたり。

2:30 就寝。

5:00 目が覚める。 眠れなくなる。 ブログ更新&理学療法について調べる。

6:30 とりあえず寝る。

9:30 起きる。 支度する。

10:10 家を出る。

10:45 クラスの子をひろって、学校に行く。

11:20 図書室で勉強開始。

13:30 本をコピー開始。 2冊の本の必要なとこだけコピーして、本の様に綴じる。
koyoの「24」-TWENTY FOUR-_c0070412_23521258.jpg



14:20 あまりのコピー本の出来の良さに満足して学校を出る。

15:00 ラーメン「やぶれかぶれ」着。味噌を食べる。

15:50 UNIQLOに行って、パンツを2枚買う。
koyoの「24」-TWENTY FOUR-_c0070412_23553072.jpg



16:10 古本屋に寄る。クラスの子が本を売る。そして何か買ってた。

16:30 SEATTLE'S BEST COFFEEに寄る。

17:30 解散。 帰る。

19:00 家でご飯。さすがにあまり食べられない。

19:30 食べてすぐ寝る。

20:30 目が覚める。




・・・これ面白いのか? 途中でやめようかと思ったけど、

変に詳しく書いちゃったし、やめるにやめられなくなったのは事実です(笑)

まあそんな感じでしたよ。


なんか書くの疲れたな(-_-;)


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-10-10 00:23 | 今日の出来事
<< 「RSSTIMES」と「fee... 札幌市北区 ラーメン『やぶれか... >>