人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉~ ちょっと嬉しい >>

今日は法事でした

祖父の17回忌です。

埼玉から親戚が来て、12:00からお坊さんを呼んで

お経をあげてもらいました。


これから、実習先まで下見に行ってきます。

あ、その前にツタヤに行こうかな。


昼を食べてないので、ラーメン「蘭句」か、スープカレー「MEDICINEMAN」

に行こうかと思ってます。


あ、蘭句は15~17時まで休みかぁ。。。

じゃあカレーかなぁ。。。 やっぱもう少し後で行くかなぁ。

なんとなく今日はラーメンって感じ。 実習前の最後の日だし。


なんか僕は、地球滅亡の日がわかってたら、きっと最後にラーメン食べるんだろうなぁ(笑)

あ、その後のやで「くるパ」とか食べたりして。 そんな余裕ないか(笑)


50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-10-16 13:56 | 今日の出来事
<< 紅葉~ ちょっと嬉しい >>