人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レポート書いてた ふぅ。 >>

まあ結局

昨日不安に思ってた明日になったわけで(笑)

もう12時かぁ。

なんか外はだいぶ寒くなってきましたね。

まあこの土日は家から一歩も出ない予定ですけど(笑)


昨日洗濯しようと思ったら、先に物干し(?)使われてて

できなかったんだった。


先にそれをやるかなぁ。。。


ふと思いましたが、私が洗濯をいつするかなんて、

そんなことどうでもいいですよね(笑)

それをブログを通じて全世界に配信してるなんて・・・

なぜか、なんとなく贅沢な気がしますね(笑)


そんなこと言ったら、僕のブログはほぼ無意味なものですけど。

まあ、一個人の思考や生活をこうやって全世界に配信して、

それを見てくれている人が何人もいるってことは・・・

う~ん、奥が深いですね。。。


全くまとまりがないですが、それもいつものことなんで(笑)
by kimihinak | 2005-10-23 12:29 | 独り言。。。
<< レポート書いてた ふぅ。 >>