人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 膝。 珍しく・・・ >>

またやらかした(>_<)

もうねぇ、自分がこわい(-_-;)


えーっと、今日の予定と実際の出来事を簡単にお話しますか。

<今日の予定>

20:00 実習先から帰宅

21:00 いろいろと準備する

21:30 Tくんの送別会に参加

24:30 終電で帰宅

25:30 眠すぎて就寝


って感じですか。


んで、実際は・・・

21:45 実習先で勉強会があったため、いつもより遅い帰宅

私の頭の中「飲み会に間に合わないなぁ・・・ う~ん眠い・・・ 少し寝てから行こっかなぁ」

22:10 すぐ起きられるように電気をつけたままにして、さらに最近ダウンロードした

      PCの目覚まし機能を22:40にセットし目覚まし2つかけて、寝てしまう。。。


もうお分かりですね?


 3:35 PCを通じてオーディオのスピーカーから

      けっこうなボリュームで音楽が流れているのに気づき起床。。。


うわっ5時間も寝たんだ(>_<)

っていうかね、よくあの環境で起きないのが不思議だ。

かなりの音ですよ。 70~80dBくらいかな。

携帯見たら、着信3件、メール2件・・・ 


今日の夜に友達にメールする予定もあったのに・・・


今日の飲み会の場所のチェックして、「あ、ここ前に行こうかと思ったとこだ。良さそうだなぁ」

なんて思ってたのに。


まずはTくん、東京に行っても元気で頑張ってきてね。また洞爺湖あたりで会えたらいいね(笑)

また携帯の方にもメールしますねぇ。 きっとTくんの性格ならどこにいってもうまくやって

いけるでしょう☆ ほんと頑張ってきてね(^^♪


そしてcoppieさん、せっかく誘ってくれたのにこんなことになってしまって・・・ 

行きたかったなぁ。っていうか行くつもりだったのになぁ・・・ うーん(-_-;) 


kj、Mくん、電話くれてたのにごめんね。 ごらんの通りの結果です。

う~ん・・・ まあこの通りですね(笑)


今日はこれから・・・どうするかな。デイリーくらい片付けちゃうかな。
by kimihinak | 2005-11-23 04:41 | 今日の出来事
<< 膝。 珍しく・・・ >>