人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラーメンスタンプラリー B'z BESTのベスト >>

札幌市南区 『拉麺シン』

札幌市南区 『拉麺シン』_c0070412_1456725.jpg
またまたラーメン食べてきました。

住所は、南区澄川ですね。

スープカレーの木多郎のそばですね。

そういやなぜか、清水章吾さんが店にきてた写真と

サインが飾ってました(笑)



札幌市南区 『拉麺シン』_c0070412_1514995.jpg札幌市南区 『拉麺シン』_c0070412_152417.jpg

今回は、味噌ラーメン+チャーシュー丼にしちゃいました(^_^;)

絶対最近食べすぎだ(>_<) わかってるけど、誘惑に負けてしまいます。

なんか最近、毎日ラーメン食べてる感じがします。

で、ラーメンなんですけど、とってもオーソドックスな感じがしました。

少し香ばしさを感じたかな。 さらに私の好きな森住製麺を使っている様子でした。

うーん、まあまあだったかな(^_^;)


それで・・・ チャーシュー丼が、あまり・・・(-_-;)

お米炊くの失敗したのかどうなのかはわかりませんが、ご飯があまりいけなかったです。

それと煮卵がのっていたのはいいのですが、口に入れると、「煮卵が冷たい・・・」

まあ保存するために冷蔵庫に入れていたのだと思いますが、

できれば温かいのが食べたかった・・・ 無理な注文なんですかね(^_^;)


シン辛ラーメンなるものもあったので、今度はこっちの方にもチャレンジしてみよっかな。
by kimihinak | 2005-12-19 15:18 | ラーメン日記
<< ラーメンスタンプラリー B'z BESTのベスト >>