人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更 『夏雲ノイズ』 モデルルーム見学にきた >>

モデルルーム見学に行ってきた

・・・結局あれから、僕も見てきました。

4LDKの物件です。東向きのルーフバルコニーが付いています。

うちの家族はずっと(横浜在住の2年半は違うけど)マンション住まいです。

だから、一戸建てってあまり慣れないんですよね。

もし買うとしても郊外の方になっちゃいそうだし。

それに親は雪かきが嫌だって言ってました。 まあそりゃそうだけど。


けど、庭いじり(ガーデニングか 笑)が好きなんですよねぇ。

親の趣味なんですけど。 それができるのがとても気に入ったみたいです。

まあ・・・ もちろん今住んでいるところよりはぜんっぜん良いですが、

今引っ越しても、僕も一緒に住むかわかんないし、弟たちもどうなるか

わかんないですしね。


まあ僕には最後に親の意見を止める権利はないですけど・・・

本人が好きならそれはそれでいいのかなぁ、みたいな。

けど、まだ早いな(笑) 

あと5年後くらいに、家族がみんな落ち着いたらまた考えてもらおうかな。
by kimihinak | 2006-01-14 20:34 | 今日の出来事
<< 今更 『夏雲ノイズ』 モデルルーム見学にきた >>