人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気がつけば・・・ タイプ分け for Coaching >>

またカフェラテに絵を描いた


えー、前回が好評(?)だったので、またおまけのチョコペンシルが

付いているやつを選んで買ってきました。

今回のお題はmixi(←最近大活躍 笑)のコミュニティの一つである、

「記憶スケッチアカデミー」から持って来ました。


それじゃ早速載せるかなぁ。。。
















またカフェラテに絵を描いた_c0070412_045888.jpgまたカフェラテに絵を描いた_c0070412_0452166.jpg


これは・・・easyレベルですね。

あれっ!? 「どこがeasyだよ!!」っていう声が聞こえてきますね。


左側の絵なんて、超うまいよ。 もうそれにしか見えない。 見ようがない。 

右側は・・・こんなやつじゃなかったっけ? 色がついてないからわかんないのかな。

あれ!? 「そういう問題じゃねぇよ!!」っていう声がたくさん聞こえてきました(笑)

わかってると思いますが、一応ヒント出しておきましょうか。

左側右側 です(笑)


でも・・・だんだん上手になってきたなぁ。 似てる似てる。


mixiの記憶スケッチアカデミーには、“ある意味”強者がたくさん参加してますが、

正直、自分は負けて無い気がします(笑)


あ、答えね。 だってもうわかるじゃん。

じゃあ・・・ ガチャピン&ムック (←ドラッグしてください)

でした。


・・・ご感想お待ちしております。
by kimihinak | 2006-01-15 01:03 | Koyo Art Museum
<< 気がつけば・・・ タイプ分け for Coaching >>