人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな夜更けに… 気がつけば・・・ >>

かけつけPC設定サポート

えっと・・・ クラスの子の家でやってきました。

ネットの接続の設定と、メールの設定、セキュリティソフトの導入、

不要なソフトの削除、ディスククリーンナップ・・・etc いろいろですね。


やっぱ普通に見たらわかんないですよね。

POP3とかSMTPサーバーとか・・・ まあ僕も詳しい意味は知りませんが(笑)

僕の場合は前のPCが調子悪くて、何度もいじってるうちに覚えたって感じですから。


でも、それもある意味自分のスキルになってるのかな。


あ、今日は模試でした。 本来なら320分かかるところを、

半分くらいの時間で終わらせました(笑)

やっぱ難しいわ。。。 専門科目はまだなんとなく覚えていても、

共通科目(解剖学、生理学、精神医学、心理学、一般臨床医学・・・あと何?)の方は

ボロボロですねぇ。。。


S先生に会ったときに言われたのが、

「1、2年生でやった分野なのに、ビックリするくらいできないでしょ?」

って言われました(^_^;)


・・・まさにその通りでしたね(笑)
by kimihinak | 2006-01-16 22:47 | 今日の出来事
<< こんな夜更けに… 気がつけば・・・ >>