人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 備忘録 こんな夜更けに… >>

うーん、寝すぎた(笑)

今日も寝不足だったから、学校で眠かったなぁ。

友人からも「目が赤いよ」って言われたし。

帰って寝たら、たっぷり寝ちゃった(笑)

はあ~。 休みボケがまだ続いてるなぁ。


今日もそうだったけど、2年生が来週から実習に行くので、

いろいろとアドバイス的なことをしてきました。

まあこんな自分ですけど、今の2年生とは11週分の臨床経験の差もあるわけだし。

これって意外と大きいんですよね。

学校で勉強するのももちろん大事だけど、実際に患者さんから勉強させてもらう事って

体に染み渡るしね。 あれだけ大変な思いして、いろいろ悩んで考えて、って感じだから、

覚えてるんだよねぇ。 苦労話はいくらでも出てくるなぁ(笑)


2年生にはあんまりプレッシャーを与えないようにして、アドバイスしよっかな。

おせっかいかもしれないけど、まあいいや(笑)

そんなわけで、明日もお願いされてるので、学校に残るつもりです。


もう2時半かぁ・・・ 何時に寝れるかな(笑)
by kimihinak | 2006-01-18 02:29 | 独り言。。。
<< 備忘録 こんな夜更けに… >>