人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌市南区 『櫻珈琲煎房』 ニセコ2日目 >>

ニセコ1日目

もう・・・ 記事を消しちゃったんで、手抜きがさらに手抜きになるかもしれません。

あ、そういやカテゴリー「手抜き写真集」を追加しました。

ここには・・・写真多目で載せていく予定です。

ニセコ1日目_c0070412_235308.jpgニセコ1日目_c0070412_2354356.jpg

出発前の札幌の写真です。天気がいいです。でもニセコは雪でしたね。

それと・・・滑る前の写真です。

僕がニセコに行ったのは、東京に住んでる友人が会社の同僚の方々と

ニセコに来ていて、一緒に便乗(?)して滑ってきました。

ニセコ1日目_c0070412_2392059.jpgニセコ1日目_c0070412_2393467.jpg

その友人たちは、晩御飯を食べに行ってしまったので、一人で滑りました。

あ、寂しくなんてないですよ(笑)

その時に、セルフタイマーで写真を撮りました。

ボードの上に携帯を置いて撮ろうとしましたが、

携帯が何度も滑り落ちて雪まみれになってました。

この携帯は・・・バッテリーがかなり弱ってるので、

車のシガライターの充電器で充電していても、

スキー場で使おうとすると、すぐバッテリー切れになってしまいます。

けど、そんな時のためにいつも乾電池タイプの予備充電器を持ってますけどね。

まあ新しい携帯を買えばいいのか。やっぱバッテリーだけにしよっかな。

ニセコ1日目_c0070412_2317547.jpgニセコ1日目_c0070412_23181077.jpg

ゴンドラで一人っきりになったので、自分で写真撮ってみました。

すごい真顔だ(笑)

内心ウキウキでシャッター押してるのにな(笑)

ニセコ1日目_c0070412_23204868.jpgニセコ1日目_c0070412_2321324.jpg
ニセコ1日目_c0070412_23211914.jpgニセコ1日目_c0070412_2321355.jpg
ニセコ1日目_c0070412_23215428.jpgニセコ1日目_c0070412_23221421.jpg

ここは・・・アイスドームを使ったbarです。

ここはパンフレットには載ってませんが、目立ちますね。

店内は、ほんとにオーストラリアからのツアー客ばかりです。

7~8割は外人さんだったかなぁ

私は海外旅行の経験はありませんが、ヴァーチャル体験を出来た気がします(笑)

ほんとすごいよ。コンビニもご飯屋さんも外人さんだらけだった。


ここで、ホットレモネードとホットワインを飲みました。

日帰り予定だったので、お酒を飲むつもりはなかったのですが、

寒かったし、ワインもおいしそうだったので、飲んじゃいました(笑)


ニセコ1日目_c0070412_23322694.jpg

で、次に行ったのが、「YUMMY'S」ってとこです。

そうかぁ、お店のHPも英語なんですね。 でも行ったのはここのお店です。

ここで、暖かいお茶を飲んで、談笑してました。

この店が閉店時間になってしまったので、また違うbarに行きました。

写真はないですが、「red」ってお店です。

ここも・・・30人くらいいたかなぁ。 そのうち20人以上がオーストラリア人です。

店員さんも外人さんいたなぁ。

でまあ、ここでは飲んだり、お話したり、人間ウォッチングしたり・・・

すごかったなぁ人間ウォッチング・・・ まあいいや(笑)


そんな感じで、2時近くまで飲んでたのかな。

僕は一人で車中泊です。

みんな心配してくれましたが、ぜんっぜん快適でした。

朝までぐっすり・・・でもないけど、よく眠れましたよ。


ってなわけで、一日目終了~。 今度は無事に更新できるかなぁ。 消えたら最悪だ(-_-;)
by kimihinak | 2006-01-22 00:35 | 手抜き写真集
<< 札幌市南区 『櫻珈琲煎房』 ニセコ2日目 >>