人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニセコ1日目 (。>_<。) >>

ニセコ2日目

ニセコ2日目_c0070412_23481041.jpg

朝は10時過ぎから滑りました。

っていっても、1本だけ滑って、あとは雪と戯れてました(笑)

それで・・・早い時間から温泉に行きました。

「五色温泉」ってとこです。 かなり奥地にありましたねぇ。

途中の道が吹雪で運転が大変でした。

あ、さっき親とニセコの話をしていたら、親もこの五色温泉に行った事あるみたいです。

登山の帰りに行ったみたいですね。

ここに入った時には、誰もお客さんがいませんでした。 

最後まで誰もきませんでしたね。

まあ・・・ 多くを語るのはやめとこうかな(笑)

露天は良かったかなぁ。 若干ぬるめで、三方は雪壁に囲まれてました。



ニセコ2日目_c0070412_0221224.jpg
それで・・・ご飯はまたスキー場近辺で食べることにしました。

お店の名前・・・なんだっけ?

あ、漢字三文字・・・?鍋のルールが書いてあったなぁ。

cafe&barだったかなぁ。。。 ほんとに忘れました(^_^;)

ここで、スモークチキン&スモークサーモンのサンド(って名前じゃないけど)にしました。

なかなか美味しかったかな。


それで・・・4時頃になって、友人といろいろと協力していただいた

友人の会社の同僚の方々にお礼をして、帰りました。



ニセコ2日目_c0070412_0251465.jpgニセコ2日目_c0070412_0253253.jpg

わかりにくいですが、猛吹雪です。

途中、中山峠で休憩して、家に帰りました。


じゃなくて、「櫻珈琲煎房」の柏丘本店に行きました。

これは別記事で書こっかなぁ。良いお店でしたよ。


うーん、そんなニセコでした。 楽しかったな。 いろいろ経験できたし。


やっぱ体が筋肉痛になってきたかなぁ。。。
by kimihinak | 2006-01-22 00:33 | 手抜き写真集
<< ニセコ1日目 (。>_<。) >>