人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ クラス新年会 >>

気がついたら3時半

やっべ~新しい携帯がほしくなってきた。

「SH902i」でgoogleやブログ検索やったらいろいろ出てきて、いろいろ見てました。

そしたらこんな時間です。


ほんと携帯の機能は日々進化してますよねぇ。

フルブラウザがあるのはいいなぁ。

けど、背面ディスプレイがないのがちょっとなぁ。。。

902isには背面ディスプレイが付いてるっていう噂もちらほら。。。

発売は6月予定かぁ。。。 


とりあえず見に行くだけ見に行こうかな。 って言ってて買っちゃうパターン(笑)

あとは値段をみながらかなぁ。。。
by kimihinak | 2006-01-24 03:33 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ クラス新年会 >>