人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ スリングセラピー >>

あ、25000件

突破しましたねぇ。

それと、どうやらこの記事が902件目らしいです。

さらに、来月の2日で、このブログを開設して☆1周年☆になります。

もう一つ書くと、12月は109件、1月は107件の記事を書いてます。

って書きすぎですけど(笑)


そんなわけで・・・ ちょうど1周年記念くらいと、1000件の記事を書くのが

同じくらいになりそうなペースです。

2月だから・・・ あと29日かぁ。 それであと98件。ってことは

一日あたり3.37件かぁ。。。 難しいなぁ。


っと思ったら、12月は3.51件/日1月は3.45件/日 

書いてるみたいです(^^ゞ そんなに書いてるんだ!? よっぽど暇人なんだな(笑)


じゃあこの調子で書いてくかぁ(^^)
by kimihinak | 2006-02-01 23:28 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ スリングセラピー >>