人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 細っっ!! 札幌雪まつりって >>

とりあえずレポート終了

まあ・・・レポートって書いたけど、

木曜に発表する分のレジュメなんですけどね。

3人でそれぞれまとめて、それを今までかかって編集って感じ。


発表は何分だっけ?10分だっけ?

また僕が発表になるのかなぁ。 なんか人前で発表するのは

もう慣れましたね。 それより普段のしゃべり噛むのをなんとかしないと(笑)

今回はスリングセラピーの実技も交えるから、その辺も

時間合わせもやらないと。


あ、今週は、月曜と木曜しか講義ないんだぁ。

そして来週の火曜からテストか。 危機感0なんですけど(笑)

明日行ったらまた連休かぁ。 まあその分前期が忙しかったしなぁ。


ってことで、今週も頑張っていきましょう。
by kimihinak | 2006-02-06 02:09 | 独り言。。。
<< 細っっ!! 札幌雪まつりって >>