人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆☆☆ ネ兄 1 0 0 0 ... 旭川らぅめん青葉 >>

日付変わりましたが

無事に帰ってきています。

網走0泊2日(?)強行日帰りツアーは、行くまではかなり不安でしたが、

何かと上手くいったため、とても面白かったです(^^)

天気が良かったのが良かったかも。 やっぱ晴れ男は続いてるなぁ。

流氷は見れませんでしたが、(ってかなーり遠くにそれっぽいのは見えました)

道東の冬ならではの景色や風景は圧巻でした。


携帯で写真を60枚くらい撮りましたが(撮りすぎ!? 笑)、

何枚か良さそうなのを載せようと思います。

けど今日は眠いのでやめときます。


明日(日曜)は、「きのこ王国」に行ってきます。

またちょこちょこブログ更新するかな(^_^;)


あ!!この記事で999件目だ・・・

更新しすぎたかな(^_^;)

1000件目の記事は・・・ どうするかな。。。
by kimihinak | 2006-02-26 00:11 | 独り言。。。
<< ☆☆☆ ネ兄 1 0 0 0 ... 旭川らぅめん青葉 >>