人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大滝村きのこ王国 日付変わりましたが >>

☆☆☆ ネ兄 1 0 0 0 イ牛 ☆☆☆

☆☆☆ ネ兄 1 0 0 0 イ牛 ☆☆☆_c0070412_0292143.jpg







うーん、あっさりと超えてしまいました(笑)

まああっさりと超えるような件数じゃないですけどね。

我ながら、ここまでやるとは思ってませんでした。


記念すべき1000件目の記事は・・・

「私の近況報告」

にしよっかな(#^.^#)


まあ結論から書いちゃうと・・・










10日ほど前のお話ですが・・・









知ってる方もいるかと思いますが・・・














彼女ができました(^^ゞ 







エヘヘ







えっと・・・ 2歳年下です。






とても私のことを気遣ってくれます。






私と同じで、温泉が大好きです。





・・・とまあ、これ以上は書くのやめとこ(笑)





そんなわけで、明日はきのこ&温泉デートです(笑)


楽しんできますよ。 まあ一緒にいるだけで楽しいけど。 エヘヘ(笑) すいません。
by kimihinak | 2006-02-26 00:27 | 独り言。。。
<< 大滝村きのこ王国 日付変わりましたが >>