人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一通り読みました。 バスケにきました。 >>

1周年です。

思ったことをそのまま書き続け・・・

ってまあ書いてないこともあるから、ほぼ思ったことそのまま日記ですけど(笑)

1年が経ちました。 

わ~わ~わ~ (○色い声援・・・)


まあなんだかんだマイペースといいつつ、365日毎日書き続けました。

しかも一日3件くらい。。。

すごいね。 たいしたもんだわ。

たいして目立たない自分が、よくここまで書くことがあったな、と。

いろいろ思うことがあったのかな、みたいな。

そんなに文章を書くの好きだっけ?みたいな。

あんまりおしゃべりじゃないから、その分の反動みたいのがあるのかな。

「むっつりおしゃべり」みたいな。 新しい言葉作っちゃった(笑)


うーんと、今日はやりませんが、明日あたりに、

「koyo's weblog Awards」

でもやろっかなぁ。 


今までの記事で、思い入れがあったもの、好評を得たものなんかを

もう一度、今の観点で読み返してみようかと。


まあそのためには、今までの1000件以上の記事をもう一度読み返さないといけません。。。

大変なことだ。。。 まあいいや。


とりあえず、マイルストーンで現在の記事件数とHit数を載せておきます。

1周年です。_c0070412_1105149.jpg

1周年です。_c0070412_111796.jpg



最近のHit数は、90Hit以上はありますねぇ。

100Hit越えもたまに・・・


でもすごいですよほんとに。

PTOTのクラス全員+先生全員くらいの人が見てるんですよ!?

って例えがとっても限局的(笑)


ここまで続けてると、それなりの影響力も持ってるのかなと。

いつも見てくれている人に感謝です。


じゃそんな感じで。 これから2005年3月から読み直します。。。
by kimihinak | 2006-03-02 01:11 | 独り言。。。
<< 一通り読みました。 バスケにきました。 >>