人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札駅~ 弟の金の使い道・・・ >>

第41回理学療法士国家試験

『第41回理学療法士国家試験』

いよいよ当日ですねぇ。

お世話になった先輩方が、この試験に挑みます。

私にとっては難しい試験ですが、先輩たちにとっては普通にやっていれば

まず合格するレベルに達しているはずなので、平常心で頑張って欲しいと思います。


その先輩のブログにもありましたが、

「模試は国家試験だと思ってのぞみ、国家試験は模試だと思ってのぞめ」

ってありました。


なるほどなぁ、って思いましたよ。


それに、1年後には私たちがこの試験を受けているはずです。

1年なんてあっという間ですよ。  


まずは、先輩方のご健闘をお祈りいたしております。
by kimihinak | 2006-03-05 01:09 | 理学療法(PT)について
<< 札駅~ 弟の金の使い道・・・ >>