人気ブログランキング |
<< ポットが壊れたらしい Iron Arm・・・ >>

試験問題を盗むことが可能か??

Excite エキサイト : 社会ニュース

 通っている学校に深夜侵入し、試験問題を盗もうとしたとして、
神奈川県警大和署は6日、同県立綾瀬高校(綾瀬市寺尾南1、真崎晶一校長)2年の
男子生徒2人と女子生徒1人(いずれも17歳)を建造物侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕した。
3人は「6日から始まる期末試験の英語の試験問題を盗もうと思った」と供述している。

 調べでは、3人は5日午後11時25分ごろ、校舎(4階建て)の雨どいをつたって、
鍵のかかっていない2階の窓から侵入。1階の職員室から英語の期末試験問題を盗もうとした疑い。

 職員室では携帯電話の明かりを頼りに英語教諭の机で問題を探していたが、警報装置の作動で
同署員が駆けつけたため逃げようとし、職員室と校庭で捕まった。3人は遊び仲間という。

 同校の期末試験は10日までで、6日は英語と国語の試験だった。
3人は「英語が特に苦手で単位が危なかった」などと供述しているという。6日のテストは
予定通り実施されたが、3人は同署での取り調べのため、試験は受けられなかった。【内橋寿明】



まったく・・・ 最近は次元が低いひどいニュースが多いもんです。

「後のことを考えられない」10代の若者が多いですよねぇ。

最近の駒苫の飲酒喫煙問題だって、自分たちがそうすれば後々どうなるかとかは考えられないのかなぁ。

しかもこのニュースだって3人でしょ?? 誰も反論しなかったのかな??


試験問題をうまく盗める→解答を作って、それを暗記(っていうかこの時点でも、

この3人には無理でしょう 笑 あ、カンニングでもするのかな)→好成績で単位取得 みたいな。


どう考えても、うまくいかないでしょ!?思い付きにも程があります。

しかも試験前日かよ!!(笑) よっぽど切羽詰ってたんだなぁ。。。


防犯装置とか知らないのかな?? 3人ともうまくいくと思ったのかな??

バカすぎる・・・


後々の事を考えられないなんて、弟(次男)と同じレベルだな(笑)

って最近イジメすぎかな!?まあいいや(笑)
by kimihinak | 2006-03-06 16:59 | 気になったもの
<< ポットが壊れたらしい Iron Arm・・・ >>