人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 函館朝市 きくよ食堂 函館湯けむりツアー 2日目 >>

函館湯けむりツアー 1日目 

まあ「湯けむり」ってのは今思いついて書いただけです。

函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11174381.jpg函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11175887.jpg


天気は良い感じです。遠くまで見えます。

まずは、函館山に向かいました。

函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11241989.jpg函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11244658.jpg
函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_1125290.jpg函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11251871.jpg
函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11253452.jpg



まあ・・・ 携帯カメラなんでこんなレベルですね。

彼女のデジカメで撮った写真もありますが、今はまだカードリーダがないので、

PCに取り込めてません。 今日買ってくる予定です(^^)


ロープウェイを使って登ったのは初めてです。

今までここに来るときは、夏場の23時以降の暗い時にしか来た事がなかったので、

とてもキレイに夜景が見えましたよ☆

ここはやっぱキレイですわ。風が強くてめっちゃ寒かったけど。

彼女も感動してましたよ(^^)


函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11315329.jpg函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_1132121.jpg
函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_11323084.jpg函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_1133987.jpg

山を降りてから、元町・西部地区をあちこちいきました。

旧公会堂、八幡坂、金森倉庫群、ハセストのやきとり弁当、です(笑)

彼女はラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べてました。

これも美味しかったなぁ☆

函館湯けむりツアー 1日目 _c0070412_1133294.jpg


で、お風呂は「湯元 花の湯」に行ってきました。

ここは、銭湯料金で、中も広いし、露天も広めで、とても良かったとおもいます。

私の好きなポイントをおさえていて、個人的には、かなり点数高いですよ(^^)

今度函館に来た時にも行こうかなぁなんて思ってます。


で、一泊3000円の安いホテルに泊まって、1日目終了です。
by kimihinak | 2006-03-20 12:23 | 手抜き写真集
<< 函館朝市 きくよ食堂 函館湯けむりツアー 2日目 >>