人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 函館湯けむりツアー 2日目 ただいま☆ >>

函館湯けむりツアー 3日目

函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_13591023.jpg函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_13592591.jpg

朝の部屋からの景色と、湯の川から市街へ向かう途中の海沿いの道です。

この日は、函館を出て、七飯町の流山温泉ってとこに行きました。

函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_1482667.jpg函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_1484190.jpg

ここは、大沼公園を過ぎたあたりに新しく出来た温泉です。

JR北海道が経営しているらしいですねぇ。

なので、目の前に新しく駅も作って、パークゴルフ場も作って、いろいろと呼び込んでいるようです。

けど・・・空いてましたね(^_^;)温泉の施設と、温泉の質はかなり良かったですよ☆

天気が良ければ駒ケ岳も見えるらしいです。

休憩所が電車の車両を使ってるのは面白いとこですが、

一度外に出なければいけないのがちょっと煩わしかったです。

まあ・・・ 鹿部町の間歇泉まで15分くらいで着きそうだったので、

そこにも行く事にしました。

それはまた別記事で書いておきます。

次は、「ハーベスター八雲」です。

函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_1450364.jpg函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_14502344.jpg
函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_14504664.jpg函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_1451935.jpg

ここのハーブチキンが大好きで・・・

朝もバイキングでたくさん食べたのに、ここでも食べてしまいました(笑)

天気が良ければ、もっと景色もいいんですけどね。

そういやここは、一時期バイキングスタイルだったのですが、

セルフサービス式に戻ってましたね。

メニューも前より減ったような気がします。

あ、でもピザ釜が新しくできてましたね。

函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_14551089.jpg函館湯けむりツアー 3日目_c0070412_14553638.jpg

で、中山峠を経由して帰ってきました。

589kmかぁ。 まあそんなもんですね。


彼女とは最初の旅行でしたが、とても楽しく過ごせましたよ☆

また行けたらいいなぁ、なんて思います。


じゃ、まだ更新が残ってるので、この辺で・・・
by kimihinak | 2006-03-20 12:21 | 手抜き写真集
<< 函館湯けむりツアー 2日目 ただいま☆ >>