人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジファブリック・・・ 銀だこ☆ >>

明日はタイヤ交換の予定

やっと夏タイヤだ・・・

GW前にでも、念入りに洗車したいなぁ。

あ、点検にも出しておくかな。


さっきジョイフルAKに寄って、レンガみたいな形の木材(伝わるかなぁ)を

6つ買ってきました。 使い道は・・・ 明日載せます(笑)


その後、学校に行って、卒論の続きをやる予定です。

今日は、6時まで学校に残ってやっていました。

たまに張り切ると、ちょっと疲れますね(笑)

でも、おかげでだいぶ進みましたよ(^^)


みんなにも言いましたが、今日の感想。


「勉強って楽しいよね」
by kimihinak | 2006-04-14 23:39 | 独り言。。。
<< フジファブリック・・・ 銀だこ☆ >>