人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豊平峡温泉のカレー 弟が… >>

今日のまとめ

今日は朝から、ノースサファリサッポロに行ってきました。

開園と同時くらいに行きましたが、かなり混み混みでしたねぇ。

それで・・・ いろいろ見てきました。 たくさん触ってきました。

写真が100枚以上になっちゃったので、明日以降選んで載せようかと思います。


その後・・・ 豊平峡温泉に温泉へ・・・ ではなくて、カレーだけを食べに行きました(笑)

それから・・・ ユニクロでパンツ&靴下を買いました。 に破けちゃったしね。

それから・・・ 家で写真鑑賞会&お食事会(?)をして、TSUTAYAに寄って、

弟の車の運転に付き合って・・・ 今に至るって感じです。


今日は眠いので、更新はしません。 たぶん(笑)
by kimihinak | 2006-04-30 23:38 | 今日の出来事
<< 豊平峡温泉のカレー 弟が… >>