人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お絵かき対決!! わかる人だけ… >>

サッカー見てます。

今、前半が終わりました。

0-1で負けてます。


思ったことをそのまま・・・

まず・・・ 国歌斉唱が子供合唱団みたいなのでした。

あれは気が抜けますねぇ。

松浦亜○が歌った時もそう思いましたが。

前半1分持たずに先制されてしまったのはそのためだと思ってます(笑)

どうせなら、亀田家の次男にでも歌ってもらえばいいんじゃないかと(笑) 


それと・・・ さっきの村井の怪我した瞬間の映像・・・

あれは膝の前十字靱帯(Anterior Cruciate Ligament;ACL)やっちゃったんじゃないでしょうか・・・

俗に言う「Knee in Toe out」の状態で、ジャンプ後に着地してたように見えました。

そしてあの膝の崩れ方、本人の自覚症状(自分で×をアピールしてました)などから、

おそらく・・・W杯は無理かと思います。 

たぶん、「ブチッ」って音がしたんでしょうねぇ。

せっかく前半も良い動きをしていたのに、残念ですね。


ACL損傷なら最低でも半年はかかりそうですね。

もしかしたら、選手生命も危ういような怪我かもしれません。。。


左サイド・・・ ということは、ルマンの松井大輔は確定なんじゃないでしょうか。

あ、後半が始まります。 とりあえず見ますね。
by kimihinak | 2006-05-09 20:33 | 独り言。。。
<< お絵かき対決!! わかる人だけ… >>