人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライブに… サッカー見てます。 >>

お絵かき対決!!

よく「MSN Messenger」をやってるんですけど、

それで絵を描いたりしてます。


僕はPCでできますが、彼女の方は設定がうまくできてなくて、メールで送信してもらってます。

今度設定してあげなきゃね。


・・・というわけで、対決結果を載せておきます。

ってどっちもどっちなものもあり・・・ まいいや。


じゃまずは、「オバQから」





お絵かき対決!!_c0070412_23314653.jpgお絵かき対決!!_c0070412_233210100.jpg


これは・・・ どうですかね。 彼女の方もなかなか・・・ onちゃんらしきものも見えます。

O次郎とP子さんらしいですが・・・ こんなんじゃなかったような。 

まあ僕のもおかしいですけど。 こんなおかしい絵があと3つ続きますよ(笑)


続いて・・・ 「ワカメちゃん」です。

あっ、と思ったら僕の描いた絵が保存されずに消えてしまったようです(-_-;)

どれもなかなかの傑作だったのになぁ。。。


じゃあ・・・彼女の分だけ載せておこうかな(笑)

お絵かき対決!!_c0070412_2343202.jpg



お絵かき対決!!_c0070412_23435299.jpg



お絵かき対決!!_c0070412_23441462.jpg




最後の絵だけ補足説明を・・・

これは「スーパーマリオ」です。

なぜ死んだ時を描いたのかはわかりませんけど(笑)


せっかく対決しようとしてたのに・・・ まあ仕方ないかぁ。 

また描こうと思っても、僕の場合は2度と同じものは描けないですからね(笑)



・・・ っていうか彼女も絵が下手ですよね(笑)
by kimihinak | 2006-05-09 23:49 | Koyo Art Museum
<< ドライブに… サッカー見てます。 >>