人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のアクセス数 豊平峡温泉・・・ >>

スナッフルズ チーズオムレット

これは・・・ 函館のお土産ですね。

僕はつい最近まで知らなかったのですが、彼女に聞いて知りました。

これがまた美味しいんですよ(^^)

ってなんか食べてばっかりだなぁ。 まいっか。


「スナッフルズ」はこのチーズオムレットが有名ですねぇ。

こないだの函館の時に食べてからこの味にハマりました。


なんていうか・・・ 口どけがすっごい軽いんですよね。

こんなに軽い食感の食べ物って他にないですよ。


あ、そういや大阪で食べた「明石焼き」になんとなく近いような・・・

でももっと柔らかいかもなぁ。


それでいてチーズの味も美味しいです☆

チーズケーキが好きな人ならきっと満足できるかと思います。


あ、写真をまだ載せてなかった。


スナッフルズ チーズオムレット_c0070412_234818.jpg
スナッフルズ チーズオムレット_c0070412_23481120.jpg
スナッフルズ チーズオムレット_c0070412_23482276.jpg



家族にお土産で8個入りのチーズオムレットを買ってきましたが・・・




そのうち4個を私が食べましたから(笑)
by kimihinak | 2006-05-15 23:51 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< 最近のアクセス数 豊平峡温泉・・・ >>