人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2-2の引き分け いろいろありましたが・・・ >>

前半終了・・・

頑張って起きてサッカー見てます。

日本×ドイツ  0-0  です。

やっぱりかなり押し込まれてますが、日本もチャンスが無いわけではないんですよね。

後半はメンバーチェンジとかあるかなぁ。。。


たしか、前回のドイツ戦は後半に3失点したんですよね。

バラックがペナルティエリア外からとても「優雅」なシュートを決めたのを覚えています。


あ、後半始まりました。

けど・・・ 眠たいなぁ。。。(´~`)
by kimihinak | 2006-05-31 06:01 | 独り言。。。
<< 2-2の引き分け いろいろありましたが・・・ >>