人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温度計を・・・ 野球観戦してきました。 >>

漢字変換バトン②

そういや前にもやりましたね(^_^;)

マイミクありんこさんから回ってきたのでやりますねぇ(^^)


Q1.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
 1位・・・明日に
 2位・・・危うい
 3位・・・頭に
 4位・・・遊ばない
 5位・・・後に
 
Q2.あなたの【り】の変換候補上位5位は?
 1位・・・Liquor
 2位・・・リーフパイ
 3位・・・リアルマネー
 4位・・・リスクヘッジ
 5位・・・リナックス

っていうか・・・ これも書いたことないぞ~

そもそも「リスクヘッジ」なんて言葉すら知らないし(笑)

Q3.あなたの【が】の変換候補上位5位は?
 1位・・・学校
 2位・・・頑張って

Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
 1位・・・疼痛
 2位・・・取れて
 3位・・・取れたの
 4位・・・トランク
 5位・・・土曜

これは・・・ つい最近、手術を受けた友達がいて、

いろいろメールした時かな。 「疼痛」なんて出てるしね(笑)

Q5.あなたの【う】の変換候補上位5位は?
 1位・・・上から
 2位・・・裏に
 3位・・・裏の
 4位・・・運動の
 5位・・・動きは
 
Q6.第1候補を使って文を作ってください。
 「明日に学校行ってLiquor飲んだら上から疼痛発現しちゃった」

Q7.次の人に回す5文字をどうぞ。
 【お】【が】【さ】【わ】【ら】

さっきまで野球見てきたので(^^ゞ

Q8.そのまわす5人をどうぞ。
  やりたい人はご自由にどうぞぉ~
by kimihinak | 2006-06-08 00:58 | ○○バトン類
<< 温度計を・・・ 野球観戦してきました。 >>