人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4時・・・ 帰ります。 >>

そういや今日・・・

事務局の方たちとお昼ご飯を一緒に食べたのですが、

僕のことが事務局内で噂になってるみたいです。


どういう噂かというと・・・

「体格が良いから絶対スポーツやってるはずだ!!」

「あれはアメフト体型だよなぁ」


みたいな(^_^;)


やばいなぁ全然違うのに(^^ゞ

「違いますよ~」って言っても、「そんな謙遜しなくていいから」みたいな

余計ドツボにはまってる感じです(笑)


そりゃたしかに、一時期はスリーサイズ B101W100H101 でしたけど・・・

そりゃたしかに、太いボーダーが特徴的なラガーシャツとかめっちゃ似合いますけど・・・


何度も言うように僕は「ニセマッチョ」ですから(^^ゞ

じゃまた続きをします。。。
by kimihinak | 2006-06-29 23:28 | 独り言。。。
<< 4時・・・ 帰ります。 >>