人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kjに誘われ… 北海道では… >>

落札商品☆

今日は・・・早めに帰ってこれました。

あ、また明日は学校に行こうかと・・・

またまた調べ物があるんですよね。


手持ちの文献もそうですが、実習先にも文献って少なくて・・・

バイザーの先生も、「水曜の午後は学校に行って調べ物してきてください」って

言うくらいだしね(^_^;)


そういやタイトルは「落札商品☆」でしたね。

ちなみにこのセットです。


落札商品☆_c0070412_197581.jpg



このクーラーは前から欲しくて、この台も丈夫でいいなぁ、なんて

実際にお店に行って、下見の段階で思ってたんですよね。

ほんとは来年か再来年にしようかと思ってましたが、意外と価格等の条件が良かったので・・・


思い切りました(^^ゞ


ネット通販ですが、送料・手数料込みでも、市販より2~3000円くらい安く買えました(^^)


ほんとこれで、キャンプ用品はフル装備になりましたね。

ただ、絶対に全部車に積めないってのが問題ですけど(笑)


まあ・・・いいんすよ(^_^;)
by kimihinak | 2006-07-25 19:13 | 好きなもの
<< kjに誘われ… 北海道では… >>