人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はゆっくりと ランチは… >>

予定だけでも(^^)

とりあえず・・・ ビールでも飲んで昼寝しようかと思ってます。


・・・っと、そうじゃなくって、実習終わったらやりたいことをリストアップしておこうかな。


○髪を切りたい。ん~どう切るかなぁ。。。今のとこはまた短髪にしようかと思ってるけど・・・

○のやに行きたい。

○a2c-atelierに行きたい。

○蘭句に行きたい。

○秀岳荘に行きたい。

○もちろんキャンプは何回でも可。京極スリーユーパークには行きたいなぁ。

 あとは・・・ 美笛は確定かな? それと・・・連泊は札幌近郊で考え中。

○クラスメイトとの実習打ち上げしたい。

○部屋の整理したい。

○痩せたついでにトレーニングルームとか行って運動したい。

○社会人時代の友人がいる中古車店に行きたい。

○なんなら欲しいなぁって思ってる車の下見に行きたい。

○FF12をクリアしたい。

○岩盤浴も行きたい。

○どうせなら温泉旅行でも行きたい。

○ビアガーデンは行きたかったけど終わっちゃった。

○電器屋さんとか見たい。そういやねぇ、ノートPC使ってるんですけど、

 扇風機の風を当てて冷やすと調子良いんですよね。 だからそういう冷却アイテムが欲しい。

○カフェを開拓したい。


~追加項目(随時)~

○自分で自分を評価して、ホームプログラムを立案、実行する。

○このブログの壁紙を変更する。

○ドコモショップに行く。

○カラオケにも行きたい。

・・・あれ?けっこうたくさん出てくるなぁ(笑)

あと追加項目あれば、コメント欄にでも書いておいてください(笑)

それじゃ・・・ とりあえずおやすみなさい☆
by kimihinak | 2006-08-12 15:37 | 独り言。。。
<< 今日はゆっくりと ランチは… >>