人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤字丼とは? 家に帰ると・・・ >>

やっぱ駒苫

Excite エキサイト : スポーツニュース

これは・・・ 実習先のラジオで片耳に聞いてましたね。

すごいねぇ。。。 ほんとたいしたもんだわ。


最初は田中選手も出てなかったし、今回ばかりはダメかと思ったもんなぁ。

やっぱ諦めたらそこで試合終了なんですよね。

なんかそんな言葉あったよね。 あ、スラムダンクか(笑)


僕はこの実習を最後まで諦めませんよ(^^)


あと1.5日です。
by kimihinak | 2006-08-15 20:37 | 今日の出来事
<< 赤字丼とは? 家に帰ると・・・ >>