人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなケーキも… またまたプー横丁へ… >>

予定をリストアップ


Last Update 2006/10/30

これをトップページにしておきます。
 
けど、10月いっぱいでやめようかな。

だいたい予定も埋まってきた・・・ というか、あまり進んでないしなぁ。

ほんと・・・ いつアトリエに行こうかなぁ。

いつもの更新は、この記事の次に表示されます。

そして、このトップページもちょくちょく更新してます。

いつもの記事は、けっして更新してないわけじゃないんで、見に来てくださいねぇ(^^)


前にも書きましたが、抜粋しておこうかな。

できたものは取り消し線を引いておこうっと。

髪を切りたい。 
 ⇒8/19済。バッサリ切ってきました

のやに行きたい。 
 ⇒8/21済。けどまたきっと行くと思います。 
   8/31 また行きました。
   9/11 またまた行きました。
   9/25 またまたまた行きました。でもなんか久しぶりな気がしたなぁ。
  10/2 またまたまたまた行きました。
 
○a2c-atelierに行きたい。
 ⇒そろそろ行かないとな(^_^;)日程も決めないとね。

蘭句に行きたい。 
 ⇒先に平岸の山嵐に行ってしまいました(笑)
 ⇒8/27 蘭句で食べてきましたぁ☆

秀岳荘に行きたい。 
 ⇒8/18済。けどきっとまた行く。
   8/31 また行きました(笑) さらにまた行くかも・・・
 ⇒8/31 スポーツオーソリティ、ICI石井スポーツも行きました。
 ⇒9/1 ゼビオドームも行きました。
 ⇒9/4 ジョイフルAK、スポーツデポ、そしてまたまたスポーツオーソリティも行きました。
       なのにまた行きそうな・・・(笑)
 ⇒9/5 秀岳荘、スポーツオーソリティに行きました。ってもう書くの恥ずかしいな(笑)
 ⇒9/8 午前中の開店と同時に行ってきました(笑)今回は買い物もしましたよ(^^)

○もちろんキャンプは何回でも可。
 ・・・京極
   ⇒9月中旬頃に2連泊実行予定。 →9/17~18で2人キャンプしてきました(^^)
 ・・・美笛
   ⇒10月中旬?
   ⇒・・・さすがに寒くなってきたかなぁ(^_^;)
 ・・・江別
   ⇒9月中旬頃に4連泊実行予定。 →9/13~16で耐久キャンプしてきました(^^)
 ・・・洞爺湖周辺
   ⇒8/24,25で行きました。
 ・・・せたな・積丹周遊ドライブ
   ⇒キャンプじゃないけど、8/26,27で北檜山のふとろ海岸にて車中泊しました。
 ・・・道北 「黒いそば」で有名な村
   ⇒9/9,10 今回も車中泊で雨天決行! 行ってきました☆

クラスメイトとの実習打ち上げしたい。 
 ⇒8/23済。

部屋の整理したい。 
 ⇒8/22済。 教科書を片付けました。
 ⇒9/29 ほぼ全て片付けましたよ(^^)

○痩せたついでにトレーニングルームとか行って運動したい。

社会人時代の友人がいる中古車店に行きたい。
 ⇒9/8 連絡とって、会ってきました☆ 久しぶりにいっぱい話してきました。
  
なんなら欲しいなぁって思ってる車の下見に行きたい。
 ⇒9/8 見たかった国産車はある程度見る事ができましたよ☆ 
       まだ英国車(って書いたらカッコいいかな)も見たいので、取り消し線は引きません・・・
 ⇒9/23 グリーンドームの中古車市に行きました。
        知り合いに何人も会ってしまいましたね(^_^;)
 ⇒10/1 またグリーンドームの中古車市に行きました。
        新しいデートコースなのかな(笑)
 ⇒10/7 またグリーンドームに・・・
        今回は弟とですが・・・ 地味に3週連続ですね(^_^;)
 ⇒10/15 驚異の4週連続です(笑)
         見たかったディスカバリーにも乗れたので、満足してます。
         ってことで取り消し線引いておくかな。

FF12をクリアしたい。
 ⇒9/30 Lv92でとりあえずクリアしました。まだ続きはありますが、もうやめます(笑)

岩盤浴も行きたい。
 ⇒8/18済。

○どうせなら温泉旅行でも行きたい。
 ・・・10/9 登別には行ったけど、一泊してゆっくりしたいですね。
 
○ビアガーデンは・・・これはどうするかなぁ。

電器屋さんとか見たい。
 ・・・ノートPCの冷却アイテム欲しい。 
 ⇒8/19 見てきたけど・・・うーん。効果はいかほどなのかな?
 ⇒8/23 買ってしまいました(^^ゞ ってことで済。

○カフェを開拓したい。
 ・・・10/8 「あじと」に行きました。

○自分で自分を評価して、ホームプログラムを立案、実行する。
 ⇒ これもいい加減やらないとなぁ。 また着々とリバウンド開始してるし(^^ゞ

このブログの壁紙を変更する。 
 ⇒8/26から手をつけましたが・・・ ちょっとまぶしすぎるような・・・ どうでしょうねぇ?
 ⇒8/28 とりあえず・・・これでいいかなぁ(^_^;)

ドコモショップに行く。
 ⇒10/9 やっと行ってきましたよ☆

カラオケにも行きたい。
 ⇒10月中に一度は行きそうです。
 ・・・10/13 12人で行ってきましたよ(^^)あんまり歌ってないけど(^^ゞ

古着屋さんに行きたい。
 ⇒10/8 街中のNYLON等行ってきましたよ(^^)

○スポーツ観戦したい。
 ⇒11/15にサッカーアジア杯予選(日本×サウジアラビア)があるんですよね。
   って今までサッカー観戦って一度しかしたことないけど(^_^;)
 ⇒10/1 日ハムプレーオフのチケットを手に入れていくはずが・・・ チケット取れませんでした↓
 ・・・10/14 日本シリーズのチケットを取ろうとしたら、サーバーのシステムメンテナンスで
   取れませんでした(-_-;)

○リフォーム後のマンションの電気器具を買いに行く。
 ・・・家具屋さん、インテリアショップはあちこち見に行きたいなぁ。

○PCのクリーンナップ。聞かない曲の整理。
 ⇒少し整理しましたが、まだまだやる予定です。 

○旭山動物園に行きたい。

○札幌市青少年科学館に行きたい。
 ⇒9/10 先に旭川市科学館「サイパル」に行ってしまいました(^^ゞ

文房具店に行きたい
 ・・・B4ファイル6~7冊orB4サイズのケース欲しい。
 ⇒9/29 そのサイズのは値段が高くて、A4サイズのケースを2つ買いました。

○天気の良い新月の日に、少し標高の高くて周りが暗いとこに行って、星を観に行きたい。
 ⇒8/23 洞爺湖にて、流れ星を3つ見ました☆ミミ
  今度は彼女も連れて行きますよ(^^ゞ
 ⇒8/26 彼女とせたなで見ましたが・・・じっくりと見れなかったので流れ星は見つけられなかったですが、
  きれいな星空は見る事ができましたよ☆

○チキンのモモセに行きたい。

○施設見学
 ・・・9/6 某病院
 ⇒行ってきました。
 ・・・9/21 某施設1日見学 ケーシー持参
 ⇒行ってきました。

「あら焚き豚骨 あらとん」に行きたい。
 ⇒10/4 ようやく行ってきましたよ(^^ゞ

車検予約
 ・・・9/30AM~10/1引き取り 完了

・・・こんな感じかな。
by kimihinak | 2006-11-01 00:00 | 独り言。。。
<< こんなケーキも… またまたプー横丁へ… >>