人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本 1-0 イエメン スプレー式!? >>

初の施設見学

えっと・・・ 5人で行ってきました。


担当の方は、良い面と悪い面の両方を教えてくれました。

さらに、「裏の裏まで話すからよく考えて」とのことで・・・ いろいろ実情を聞いてきました。


うーん、いろいろ書くと特定できそうなのでこれ以上の感想等も書きませんけど・・・

見てきて良かったとは思いました。


もう一つの施設は・・・ 連絡待ちの状態かなぁ。

こっちも早く行きたいところだけど・・・


近いうちに学校行ってくるかな。
by kimihinak | 2006-09-06 19:05 | 今日の出来事
<< 日本 1-0 イエメン スプレー式!? >>