人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テント類を… 見学してきましたよ。 >>

リストラされた・・・

ってこれは、みなさんお待ちかねの2番目の弟の話です。

マジでリストラみたいですよ。


えっと・・・ 前に弟について書いたのは・・・

あ、この時ですね。

結局、4ヶ月かぁ。

うーん・・・ リストラって、若い人、特に入りたての人はされないと思ってましたが、

そうでもないみたいですね。


ほんとにリストラなのかな? 自分で辞めたんじゃないのかな?

いつもウソばっかりついているので、僕にとってはオオカミ少年状態なんですよね(笑)


いずれにしろ・・・ またこの家に帰ってくるのか・・・(-_-;)


うーん、ひどい言い様ですけど、あの弟だけは別なんですよね。

僕の中でこういう扱いをする人って、2番目の弟以外いないですよ(笑)


まあそんなこともありました・・・と。
by kimihinak | 2006-09-21 17:28 | 独り言。。。
<< テント類を… 見学してきましたよ。 >>