人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいストラップ☆ 10/1の出来事 >>

由仁町 『牛小屋のアイス』

由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_20514299.jpg


えっと、由仁町の『牛小屋のアイス』ってとこです。

ここは前から行きたいなぁって思ってたんですが、

昨日たまたまネットを見てたらここのことが載っていて、

彼女に話したら「行きたい行きたいっっ!!」ってすっごい乗り気だったので・・・

ってまあもちろん僕も食べたかったわけですが(^^ゞ


場所は国道274号線沿いですね。

札幌から行くと、国道234号と交わる三川の交差点を超えてちょっといったとこですかね。


ここに着くと、駐車場がほぼ満車で、かなりたくさんの人がきてました。

由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_20573555.jpg


これは私達が食べ終わった後の様子ですが・・・

ごらんの通りです(^_^;)

今回食べたのは普通のジェラートですが、

ここの「まぜまぜアイス」が人気みたいですねぇ。

それに、じゃらんにも載ってるみたいです。 

だからこんなに混んでたのかな。

だって店員さんが、「45分以上お待ちいただくことになります」みたいなこと言ってたしね。

そんなに待ってられず、ジェラートにしましたが、このまぜまぜアイスも気になるなぁ・・・

由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_212871.jpg

由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_2121943.jpg


えっと・・・ ミルク×ラズベリーパンナコッタ味です。

ミルクは濃厚で少し甘めな感じ、ラズベリーのほうは酸味もあって、

組み合わせも良かった気もします(^^)


由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_216369.jpg


このお店の裏は、芝生があって、遊べるようになってます。

なんか・・・ この張ってあるネットを見ると、こないだのキャンプを思い出しますね(笑)

由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_2161753.jpg


この倉庫の中にも、いろいろな遊び道具が置いてありました。

なぜか卓球台とか、なぜか足踏み式オルガンとか木琴とか・・・

由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_2191962.jpg


倉庫の中に、こんなトンネルもありましたが・・・

僕は横幅制限にひっかかりそうなので、通るのをやめました(笑)

由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_21101357.jpg


由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_21102768.jpg


こんな子牛もいましたね。 ずっと干草を食べてました。


由仁町 『牛小屋のアイス』_c0070412_2111593.jpg


それとこんなニワトリ2匹も・・・(笑) って確信犯です(^^ゞ


って感じで・・・ ここはドライブ途中に寄るのもいいかもしれませんね。

けど、まぜまぜアイスを食べるのにはちょっと時間がかかってしまいますけど・・・

あとそれと、このお店は冬季休業(11月26日で終了)らしいです。


アイスの種類も日替わりでたくさんあるみたいなので、今度また行ってみようかなぁ(^^)
by kimihinak | 2006-10-01 21:20 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< 新しいストラップ☆ 10/1の出来事 >>