人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のやにきてます。 プーさんの… >>

イ憂 月券 ☆★☆

イ憂 月券 ☆★☆_c0070412_20592413.jpg

「優勝」って書いたんですけど(^^ゞ

いや~素晴らしいですね♪

実際に生で見たかったなぁ。。。

クラスメイトも何人か見に行ってるみたいですし。

でも…よくチケット取れたなぁ(^_^;)


・・・さっきヒルマン監督にインタビュアーが、

「初めての胴上げの感想は?」って聞いて、

「モウイチドオネガイシマス」って答えてたんですけど、

あれって・・・ 「日本シリーズでもう一度胴上げされたい」ってことですよね。

観客も盛り上がってましたよね。


なのにインタビュアーは・・・

「それではもう一度聞きます。初めての胴上げの感想は?」

って聞いてましたよね(笑)

しかもトータルで3度も(笑)


あれは・・・ きっと観客のみなさんのほとんどが

「空気よめよ!!」って思ってたと思うんですけど(^_^;)

勘違いが原因なんですけど、そういうひと言って冷めちゃいますよねぇ。。。


でも、これで日本シリーズが楽しみになりました☆

今度こそチケット取るかな。
by kimihinak | 2006-10-12 20:59 | 携帯からの投稿
<< のやにきてます。 プーさんの… >>