人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒー飲みながら… スウェット届いた☆ >>

アトリエへ行きました。

ようやくMくんのアトリエに行ってきました。

前回に行ったのは・・・たぶん実習前だなぁ。

あ、これとかこれですね。


今回は写真はありませんが・・・ 大きく変貌を遂げてましたね。

5月の時点での比じゃないです。かなり良い感じになりましたよ☆

ピアノも2種類・・・あ、3種類か。

美味しいコーヒーも淹れてくれました。

さらには自販機までもあります。


なんだかんだで・・・3時間くらいいましたね。

彼女も一緒に連れて行きましたが、とても気に入ってましたね。

また行きたいって言ってましたよ(^^)


ってわけで・・・ 最近文章が短めですが、時間も時間なんで・・・ この辺で。
by kimihinak | 2006-11-11 01:39 | 今日の出来事
<< コーヒー飲みながら… スウェット届いた☆ >>