人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「Will」でも「Wish」で... ぎょうざカレー… >>

さて・・・似顔絵でも。

ってわけで、さっきの話の続きですが・・・

これには、似顔絵を作るソフトみたいのが付いています。

これを作ると、自分の分身みたいのがゲーム上に登場したりします。


ってわけで、僕と彼女も早速作りましたよ(^^)


まずは・・・ 彼女の似顔絵から。


さて・・・似顔絵でも。_c0070412_1848797.jpg



なんとなく特徴はつかめてる気もしますが、

うーん。 なんかまだしっくりしない気もします。

どうですかね?似てるかな?


さて・・・ 僕の方も公開しますか。


僕の方なんですけど、

いろいろパーツをいじって作った結果・・・












さて・・・似顔絵でも。_c0070412_1850331.jpg



個人的には 激似 だと思うんですけど(笑)


みなさんどうですかね?こっちはそれなりに特徴つかめてるような気もします。

もし良かったら、似てる似てない等のコメントお願いしますねぇ(^^)
by kimihinak | 2007-01-14 18:53 | 便利なもの
<< 「Will」でも「Wish」で... ぎょうざカレー… >>