人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旭山動物園 アザラシ~ホッキョクグマ 旭山動物園 Intro >>

旭山動物園 ペンギンパレード

えっと・・・ また長くなりそうなんで、何部かに分けてUPします。

この日は・・・ 朝7時50分に家を出ました。

ペンギンパレードは11時からだったので、高速を使わなくても間に合うかなぁ・・・

なんて思ってたら、自分の中の到着予想時刻がだんだん11時をオーバーしていく・・・

ってわけで、滝川から高速に乗りました(^_^;) もっと早く出ればよかったかな。


そのおかげで・・・ 11時ちょうどくらいに着きました。

パレードは11時からってことで、さっそく園内に入りました。

もうかなりの行列・・・ と思いきや、パレードのコースはなかなか広いので、

空いてる場所もあり、最前列で見る事ができました。


旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_2224523.jpg


こんな感じで、皆さん今か今かと待ち構えています。

旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_22251416.jpg


遠くに見えてきました(^^)

旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_22253471.jpg


それなりに隊列を作って勇ましく行進しています(笑)

旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_22254842.jpg


すぐ前まで来た~~~!!

旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_2226096.jpg


近~い!かわいい~~!!

旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_22261527.jpg

旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_22262881.jpg

旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_22264337.jpg


旭山動物園 ペンギンパレード_c0070412_2227395.jpg


・・・と、のろのろ歩いてましたが、すぐに歩いて行ってしまいました(^_^;)


後で、この中の1匹が転んでましたね(笑)

面白かったなぁ☆ 僕はもうこれが見れただけでも良かったですよ↑↑
by kimihinak | 2007-01-22 22:37 | 手抜き写真集
<< 旭山動物園 アザラシ~ホッキョクグマ 旭山動物園 Intro >>