人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本田珈琲… 旭山動物園 ペンギン館~オラン... >>

デブ症・・・

って昔、思ってませんでした!?

出不精ですよね(^_^;)


今日もずっと家にいました。 

あ、夕方彼女とカウボーイに買い物行ったかな。


ほんとは今日、学校に行こうと思ってたんですけどね。

けど、外の天気見てやめました(^_^;)


なかなか家だと勉強しないなぁ。。。

まあ学校に行ってもそんなにしてないけど。


明日こそ学校に行くかな。 やっぱのやかプー横丁でも行って勉強しよっかな。

けどお店に行っちゃうと、お話しちゃうんだよなぁ。。。

新しいカフェでも開拓して、そこで勉強しよっかな。

でも今まで、どこかのお店で長い時間勉強ってしたことないなぁ。


まあ・・・ 今日は家にいて、たいしてネタもないので今日はこの辺で。
by kimihinak | 2007-01-25 21:40 | 独り言。。。
<< 本田珈琲… 旭山動物園 ペンギン館~オラン... >>