人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追いコン2次会… えっと・・・まずは卒業旅行。 >>

くすぐりエルモ X

エルモは、セサミストリートのキャラクターの一つですねぇ。

セサミストリートのキャラといえば・・・ 中学校の頃、

これに出てる「バート」ってキャラに似てるって事で、

ぬいぐるみをもらったことがありますねぇ。

今でも・・・ 実家のどこかにあるかな。 たぶん。


そうじゃなくて・・・ えっと・・・ タイトルの「X」はバツではなく、「10周年」の意味です。

これは、1996年に販売されたくすぐりエルモの復刻版らしいですね。


こないだの卒業旅行で、naoさんが持ってきてました。

これは・・・ すごいっすよ。 まずは動画を載せますね。


あ、それと、動画が横向きで見づらいので、その辺はご容赦ください。






よくできてますよねぇ。

動きのパターンは、おそらく3パターンあります。

見てるだけでも笑っちゃいますよ(^^)


アメリカでももちろん、日本でも人気があるみたいです。

オークションでも定価より高値で売ってたりしてるみたいです。

しばらくは人気続きそうですねぇ。 うちにも欲しいなぁ(笑)
by kimihinak | 2007-03-10 19:03 | 気になったもの
<< 追いコン2次会… えっと・・・まずは卒業旅行。 >>