人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は引きこもり。 冬に逆戻り… >>

いろいろ手続き。

えっと・・・ 区役所と警察署に行ってきました。

まずは・・・住民票と戸籍抄本を取ってきました。

住民票は免許の住所変更に使うため、抄本は理学療法士免許申請に使うためです。

けっこう待ち時間かかったなぁ。 せっかくDS持って行ったのに、

「きっとすぐ呼ばれるんだろうなぁ」なんて思ってDSはやりませんでした。

結局・・・ 30分近く待ったかな。


それからすぐに警察署に行って、運転免許の住所変更してきました。

今回は、本籍も移転したので、住民票が必要だったんですよね。

普通の住所変更だけなら、新しく住む方の自分宛の郵便物等で確認OK・・・ なはずです。


それから・・・ 特にどこにも寄らず帰ってきました。

まあ・・・ 今日はそんな日です。
by kimihinak | 2007-03-14 19:15 | 今日の出来事
<< 今日は引きこもり。 冬に逆戻り… >>