人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰りにゲオで… 昨日と今日のまとめ。 >>

今度こそ今日のまとめ。

今日は・・・ えっと・・・ 彼女と昼からサッポロファクトリーに行きました。

目的は・・・ もちろん靴探しです(^_^;) 


まあ・・・ いろいろ見て・・・ さっきも書きましたけど、

NORTHFACEでトレイルランニングシューズ?を買いました。

トレッキングシューズもあったけど・・・ そこまでゴツいのはいらないかなぁって思って、こっちの方にしました。 

今まで履いてたのもトレイルっぽかったし、履き心地にそんなに違和感はなかったしね。


あとは・・・ いろいろ見て・・・ お昼はケンタッキー食べて・・・

あ!それと今日、つい最近まで「あいのり」に出てた人を見ました(^^)

どこでって・・・ なんとショップの店員さんをしてました(^_^;)

顔を見て、「あ、あれ?」って思って、名札見て、ほぼ確信して、さっきあいのりのサイトみて、確定しました。

なんで札幌にいるんだろう?って感じですよ。 一緒に帰った人は?みたいな。


ファクトリーを出て、ホーマックに行って、衣類を収納するクリアケースを買って、

オートバックスに行って、夕方5時くらいに「のや」に行きました。

あ、久しぶりにのやのリンク載せとくかな。

もうこの記事は2年も前の記事ですね。 あ、もう「くるくるパフェ」無いんだった(^_^;) まいっか。


今日は夕ごはんをここで食べる事にして、

僕はキャプテンディッシュを、彼女はあさりとしょうがのパスタにしました。

それで・・・ 19時過ぎまでいたかな。 

いろいろお話しちゃって、仕事の邪魔しちゃったかも(^_^;) いつもいつもすいません。


とまあ・・・ そんな一日でした。 

明日は、今日買った靴を履いていこうかな(^^) 楽しみだな。 なんか・・・小学生みたい(笑)
by kimihinak | 2007-03-21 23:40 | 今日の出来事
<< 帰りにゲオで… 昨日と今日のまとめ。 >>