人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しつこいですが… 今日は合格発表。 >>

免許申請。

今日は・・・なんかあったかなぁ。

仕事ではいろいろあったけど・・・ 


あ、明後日休みを交代してもらって、

保健所に理学療法士免許の申請に行ってくることになりました。

あ、でもまだDr.に診断書書いてもらってないなぁ。

明日までに書いてもらわないと。

えっと・・・ 戸籍抄本と、申請書と、健康診断書と、収入印紙9000円分と、

ハガキみたいなやつ(自分ではわかってます)を用意すればいいのかな。


あ・・・同じクラスだった人で、もう申請した人いるかもなぁ。

申請終わった人いたら、どうすればいいか良かったら教えてください(^^)
by kimihinak | 2007-04-11 21:10 | 独り言。。。
<< しつこいですが… 今日は合格発表。 >>