人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ買い物。 月末飲み会。 >>

5月ですね。

ようやく、今日初めて、職場で理学療法をしてきました。

まあ・・・ 今まではケアワーカーさんの仕事中心、というか、

ケアワーカーさんの仕事しかしてなかったので、

自分が理学療法士であることを実感できましたね(^^)


そして・・・ 僕は明日から4連休です。

でもなぁ。 明日はいきなり雨かぁ。 まだタイヤも替えてないのにな。

明日の予定は・・・ どうするかな。 天気すごく悪いみたいだし(-_-;)

あ、秀岳荘のセールでも見に行くかな。


そして・・・ 今日はこないだ加入したスポーツクラブのフィットネスカウンセリングがあります。

あ、もう行かなきゃいけない時間かも。 それではまた。
by kimihinak | 2007-05-01 19:12 | 独り言。。。
<< いろいろ買い物。 月末飲み会。 >>