人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次の休み 千歳レラ >>

静内リベンジ。

えっと・・・ 昨年も行きましたね。

いろいろ寄り道したので、片道2時間半くらいかかりましたが、

まっすぐ行けば2時間くらいで着きそうですね。

高速も苫小牧の沼ノ端から日高富川まで無料で乗れるしね。


昨年は一分咲きでしたが・・・ 今年は三分咲きでしたね。

なかなか満開の時期にありつけないなぁ。

静内リベンジ。_c0070412_21115741.jpg


静内リベンジ。_c0070412_21122011.jpg


静内リベンジ。_c0070412_21123592.jpg

静内リベンジ。_c0070412_21124931.jpg


静内リベンジ。_c0070412_2113465.jpg

静内リベンジ。_c0070412_21131956.jpg



まあ・・・ 何の種類の桜かもわかりませんけどね(^_^;)

とにかく、昨年より咲いていたのは間違いないです。


やっぱり、昨年の松前の印象が良かったから、

なんとなく・・・ でしたけど、久しぶりの遠出だったし良かったかな(^^)

今回もリベンジならずってわけで(笑)


とまあ、簡単ですけど、勤務先関係の仕事が残ってるので、今日はこの辺で。
by kimihinak | 2007-05-10 21:27 | 今日の出来事
<< 次の休み 千歳レラ >>