人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて・・・ そろそろキャンプでも。 さて・・・ 最新作でも。 >>

えーーっと

今日は・・・ 仕事でした。

あとはこれといって話はないですが・・・


あ、送迎の車内でラジオ聞いてましたが、日ハムが負けましたね。

14連勝でストップです。

まあ・・・ 僕が野球のネタを書くってことは・・・ よっぽどネタがないんだと思ってください。


あ、「ネタが無い時」といえば・・・

そういや最近、「アレ」描いてないなぁ。。。

ってことで・・・ たまには創作活動してみよっかな(^^)
by kimihinak | 2007-06-09 20:49 | 独り言。。。
<< さて・・・ そろそろキャンプでも。 さて・・・ 最新作でも。 >>