人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快晴の休日。 猪木たち。 >>

今日明日連休。

昨日は症例発表会でした。

今回で・・・ もう3症例目ですね。

来月は別の人が担当しますが、10月はまた僕でしょう。

終わった後は達成感があるんですが、やっぱ準備が大変ですね。

ってまいっかその話は。


今日は・・・ 朝から西友に行ってレタスを買ってきました。

ついでに近くにあったパンやさんでパンを買ってきました。

そして・・・ 家に帰ってからは・・・ 前に買ったDSの「ゼルダの伝説」をやって・・・

ってこのアクション系のゲームが苦手で苦手で・・・ 

「タイミングを合わせる」とか「たたいて気絶している間にバクダンを投げる」とか、

すんごい苦手なんですよね。 けどこのゼルダの伝説は面白いかもなぁ。


なんか・・・ このままだと、ずっと家に引きこもりになりそうだ(^_^;)
by kimihinak | 2007-08-23 11:28 | 独り言。。。
<< 快晴の休日。 猪木たち。 >>