人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて・・・ これからやるかぁ。 六花亭の杏仁豆腐。 >>

墓参りやら何やら。

朝の8時に家を出て、お盆期間に行けなかった墓参りに行ってきました。

今回は彼女も一緒に行ってきました。

それから・・・ 札幌に戻ってきて、うちの母親と合流して、

おじいちゃんのいる施設に行ってきました。


おじいちゃんと彼女は初対面でしたね。

おじいちゃんは彼女に対して、なぜか

「koyoちゃんをかわいがってあげてね」と、2回ほど言ってましたね(笑)

もちろんkoyoちゃんとは言わないですけど(^_^;)ここには実名が入ります(笑)


それから・・・ 北海道マラソンが開催されているため、交通規制が引かれていましたが、

そこを抜けて、ある施設を見学してきました。

まあ・・・ その話は追々お話しますが・・・ 

いろいろと忙しくなりそうです。


とまあ、あちこち行ってきて少し疲れたのでもう寝ようかなぁ。

最近は24時まで起きていられません(^^ゞ

それでは・・・ おやすみなさい。
by kimihinak | 2007-09-09 22:21 | 独り言。。。
<< さて・・・ これからやるかぁ。 六花亭の杏仁豆腐。 >>